人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコ日記

ブログトップ

会長杯 負けました

昨日 14日は会長杯の1回戦でした。
って、バスケの試合です。
今年度初の大会です。 にもかかわらず、うちのチームはセンター陣不在。
普段何だかんだ言ってセンター二人に、
得点もリバウンドも頼っているので 超不安な状態で試合に挑みました。

結果は41対77で負け・・・。
私はたぶん 12得点4ファールでした。
もっと点数取らなきゃね。すみません。
あと1個で退場じゃん。あぶない、あぶない。
でも そのうち1個は完璧なシュートブロックだったんだけどなぁ。
逆にブロックも2回されましたが。
女の子にブロックされたの 久々かも・・・。

1Qのペースのまま試合できてれば、かなりいい線いったんだけどね。
ヒマワリって 何だか3Qに弱いよね。
逆に3Qも頑張れると そのまま4Qも頑張れる。
昨日もそれが堅著に現れて、3Qに離された点差のまま 負けてしまったよね。
相手はちゃんとハーフタイムをつかって立て直してきたのに、
流されるままどんどん点差が離れ、集中力も切れ・・・みたいな。
わー。くやしい。
by chiko_basketball | 2006-05-16 00:17 | バスケのこと